朝市!2年目

2021年12月24日

夢レク


こんにちは!!新卒のまるちゃんです!本格的に冬の寒さがやってきました皆さんどうか体調は気をつけてください!

さて今回は夢レクというほほえみならではのレクを行いました!!
今回はF様がずっと行きたかったマクドナルドに行きました!!
みんなで同じものを食べとても楽しい空間でした!!
そして最後にF様からご家族様に手紙を用意しました。ご家族様が感動してくださり涙を流していただく瞬間もありました。
ほほえみの理念であるほほえみと感動を生み出し、届けるというところが今回はできたのではないかと思います!!今回だけで終わるつもりはありません。色んな方に同じ感動を届けれるようにこれからも頑りたいです!


E5EF61D1-705C-42D1-A00A-B3B7309ED150

18265529-2186-4081-9435-1D21C86DF51C


922684D7-9D2E-4995-AAD4-B82DA21A9278






 

maru3127 at 20:20│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
朝市!2年目