パートさんの日常レクを見てほしい経験値を糧にして

2021年10月11日

お手玉チャレンジ!

こんにちわ!!新卒のまるちゃんです。
最近少しずつ寒くなってきましたので体調管理をしっかりしてくださいね

もう早いことにフロアを移動してから3ヶ月が経ちました。いろんな利用者様と関わらせてもらえていることが今とても幸せです。
タイムリーなことなのですが、今日はS様がお手玉をしていました。その中でスタッフである自分や他の人教えてくれながら自分もやっていました。
0AA4BE61-E8FF-41C9-9755-94B117E6F0CE

ご自身で頑張るS様

時にはこのように利用者様と遊びながらその中で利用者様に教わることも沢山あると思いました。

maru3127 at 19:19│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by 竹之内   2021年10月12日 22:00
丸ちゃん!
お疲れさまです。
利用者様と楽しんでいる様子が伝わりましたぁ!
お手玉を積み重ねる遊びも盛り上がりますよー☺️
2. Posted by 竹之内   2021年10月12日 22:02
丸ちゃんお疲れさまです。
利用者様の楽しまれる様子が伝わってきましたぁ!
お手玉を積み重ねる遊びも盛り上がりますよー☺️
3. Posted by のんたん   2021年10月18日 13:28
まるちゃんがんばってるね!
応援してます(*^^*)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
パートさんの日常レクを見てほしい経験値を糧にして