これまでのこととこれからのこと利用者の輪の中に入れる喜び

2021年07月29日

新しくきたK様!

こんにちわ!ほほえみ新卒のまるちゃんです!
最近とても暑くなってきましたね!みなさん水分補給はこまめにしてくださいね!


さて、最近あった出来事なのですが特養ひらばりみなみ1階に新しい利用者様のK様が入られました

グループホーム向が丘から来てくださりました!
なのでK様のここ最近の様子を写真で紹介します

B39475B1-5016-4487-8235-BE0C0ECDB41F


動物のパズルを一緒にやりましょうと言った時にとても積極的にやってくれました

B66D286E-79E5-4333-B6CC-BB59741024B7

犬の雑誌を見ていてみんな可愛いのがあっていいねととても喜んでくださっています


77A517D7-8D26-43E1-B159-AB860397ED69

数字を1から30まで並べてみましょうというと自分から積極的にやっています

まだまだきたばっかりで慣れないところもあると思うのでスタッフ一同で寄り添っていきたいと思います



maru3127 at 21:47│Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 丘梶   2021年07月29日 22:20
まるちゃん お久しぶりです♪
向が丘の事まで気にかけて頂きホントありがとうございます😊但しGHから社福にお引越ししたねは2AにいらっしゃるU様だよーK様は2Fの利用者様だった方 どちらにしてもお2人とも大切にしてくださいませ!違う階でもU様の事たまにはブログで教えて下さいね!まるちゃんと同じ位可愛い笑顔が素敵なんです ではまたねー

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
これまでのこととこれからのこと利用者の輪の中に入れる喜び