初ブログ&達成する喜び!!新しくきたK様!

2021年07月15日

これまでのこととこれからのこと

こんにちわ!ほほえみ新卒のまるちゃんです!

みなさん暑い日が続いてますが体調は大丈夫でしょうか!まるちゃんは毎日元気いっぱいです!

配属が決まって早いことでもう2ヶ月も経ってしまいました!これからも頑張りたいと思います!

この2ヶ月でさまざまなことがありました!特に印象的なのは仕事場が移動になりました!そのおかげで様々な利用者様といろんな関わりが持てているのはいい経験になっていると肌で感じます!

B15FF0E1-171B-46EF-8AA9-561EAEEC8FB4


この写真はとある日に新聞を半分にして折り畳んでいたら私も手伝うと2階のN様から率先的に手伝ってくださった時の写真です自分から言ってくださったのがとても嬉しかったです


C5FBB57D-0179-4202-BBEA-DA0E352DE8F6


この写真はボランティアの方からいただいたハエ叩きゲームを真剣にやるY様です
とても集中していて見ててとても楽しかったです!

このように2階も1階も経験できたからこそいろんな場面を見ることができてとてもよかったです!


maru3127 at 21:31│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 丘梶   2021年07月17日 20:59
まるちゃんお元気そうで何よりです。いつも笑っていて下さいね♪その笑顔が利用者様の癒しになります(^ ^)
2. Posted by 宮本   2021年07月18日 17:16
いままで、ありがとうございました。
フロアは変わりましたが、そのままの丸ちゃんで頑張ってくださいね!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
初ブログ&達成する喜び!!新しくきたK様!